洗練されたモードなジュエリーを数多く生み出してきた「タサキ」。デザイナーのタクーン・パニクガルがクリエイトする人気コレクションから、今回新たに3つのシリーズが誕生。構築的なデザインが目を引く新作ジュエリーは、どこまでもピュアで、タイムレスな美しさを放つ。様々な女性の魅力を引きだす3つのスタイリングにも注目。
GUCCI (グッチ) |渋谷・本店|東急百貨店公式ホームページ
地球や月などの軌道を思わせるゴールドの円形ラインと、大小のパールを配列させた新作シリーズ“コズミック”。連続するラウンドフォルムはミステリアスな浮遊感を漂わせ、果てしなく続く無限の宇宙と永遠の愛を表現しているよう。この春は、ボディをソフトに包み込むオフショルダーのトップスに上質なパールの輝きを添えてフェミニンなムードを装ってみては。ミステリアスな魅力あふれるジュエリーたちが、クリーンなオールホワイトコーデに大人の色気を宿す。
宇宙の軌道のようなサークルラインが重なり合ったペンダント&リング。整然と連なるラウンドモチーフとクリーンなパールが、現代女性の芯の強さとやわらかな女性らしさを同時に引き出してくれる。一連のパールネックレスと合わせれば、より一層華やかな印象に。
星の巡りにインスピレーションを得たシリーズ“キネティック ”。ゴールドのラウンドフォルムと天体を彷彿とさせるパールが、宇宙の壮大な世界観を物語っているよう。凛とした横顔を作る瑞々しいパールのピアスやグラフィカルなペンダントは、フォーマルなイメージとは一線を画すエッジの効いたデザイン。
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-77.html
アスレジャームードを高める軽やかなフーディーに合わせ、モードな大人のこなれ感を演出して。
一粒パールが煌びやかに揺れるピアスは、その日のスタイルによって自由なアレンジを。パール部分の付け外しが可能なのでカジュアルに装いたい日はフープのみで。パールを後ろからキャッチすればより立体感のあるフォルムに。